○鰺ヶ沢町行政改革推進幹事会組織運営要領

平成11年10月21日

訓令第8号

(趣旨)

第1条 この要領は、鰺ヶ沢町行政改革推進本部設置要綱(平成11年訓令第7号。以下「要綱」という。)第6条第2項に基づき、鰺ヶ沢町行政改革推進幹事会(以下「幹事会」という。)の組織運営について必要な事項を定めるものとする。

(所掌事務)

第2条 幹事会は次に掲げる事務を所掌する。

(1) 要綱第2条に規定する行政改革大綱策定に関する素案作成

(2) その他行政改革の推進を図るために必要な調査検討

(組織)

第3条 幹事会は、要綱第3条第2項に規定する本部長が指名する者をもって構成する。

2 政策推進課長は、幹事会の事務を総括する。

3 幹事会に参与を置くことができる。参与は、幹事会の運営について必要な指示、助言を行う。

(関係課等の協力)

第4条 関係課等は、幹事会が必要に応じて資料の提供その他の協力を求めた場合は、その求めに応ずるものとする。

(庶務)

第5条 幹事会の庶務は、政策推進課において処理する。

この訓令は、平成11年10月21日から施行する。

(平成12年訓令第11号)

この訓令は、平成12年4月1日から施行する。

(平成25年訓令第23号)

この訓令は、平成25年4月1日から施行する。

鰺ヶ沢町行政改革推進幹事会組織運営要領

平成11年10月21日 訓令第8号

(平成25年4月1日施行)

体系情報
第2編 務/第3章 執行機関/第4節 行政考査
沿革情報
平成11年10月21日 訓令第8号
平成12年4月1日 訓令第11号
平成25年3月18日 訓令第23号