このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
鰺ヶ沢町
サイトメニューここまで

本文ここから

令和3年5月6日 鰺ヶ沢町役場開庁式

更新日:2024年4月16日

鰺ヶ沢町役場開庁式 町長挨拶

 みなさん、おはようございます。
 木々の緑がさわやかな季節を感じさせる、今日、令和3年5月6日、鰺ヶ沢町役場新庁舎の開庁式を迎えました。
 本日の開庁式には、職員の皆さんとともに、町議会の神孝議長、そして、次代を担う若い世代の代表として、鰺ヶ沢中学校の岩本凌介さん、西海小学校の岩本郷汰さん、舞戸小学校の小山彩友さんにもご出席いただきました。
 みなさんには、朝早くからありがとうございます。心からお礼申し上げます。
 さて、今日から、新庁舎での業務がスタートすることになりました。
 役場庁舎というのは、町民の皆さんへの行政サービスを提供する場所であるとともに、鰺ヶ沢町のまちづくりの拠点としての役割も担っております。
 今日から、この新庁舎が、鰺ヶ沢町のまちづくりの拠点になりました。
 鰺ヶ沢町にとって、今日は大きな節目の日であり、まさに新たな歴史の一ページが今日、開かれたと、私は思っております。
 これを契機に、鰺ヶ沢町発展のため、また、鰺ヶ沢町の未来創造のため、職員の皆さん、そして、町民の皆さんと一緒になって、新たなまちづくりに取り組んでまいりたいと思っております。
 結びに、新たなスタートの日にあたり、鰺ヶ沢町が今後も大きく飛躍することを心から願い、開庁式にあたっての挨拶と致します。

 
  令和3年5月6日

鰺ヶ沢町長 平田 衛

お問い合わせ

総務課 総合調整室

住所:〒038-2792 青森県西津軽郡鰺ヶ沢町大字舞戸町字鳴戸321番地

電話:0173-72-2111

メール・FAXでのお問い合わせについて

サブナビゲーションここから

行事等あいさつ

お気に入り

編集

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

サブナビゲーションここまで

ページの先頭へ
以下フッターです。

鰺ヶ沢町役場

住所:038-2792 青森県西津軽郡鰺ヶ沢町大字舞戸町字鳴戸321番地
電話:0173-72-2111 FAX:0173-72-2374
Copyright (C) Ajigasawa Town All Rights Reserved.