このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
鰺ヶ沢町
サイトメニューここまで

本文ここから

お問い合わせ

鰺ヶ沢町では、より住みやすい町にしていくために皆様のご意見・ご要望を募集しております。
お寄せいただいたご意見・ご要望は今後の町政運営の参考とさせていただきます。

FAX:0173-72-2374
Mail:新規ウインドウで開きます。ajkoho@town.ajigasawa.lg.jp

なお、ご送信の際は以下の点にご注意願います。

  1. お寄せいただいた質問等について、回答までに多少時間がかかる場合もあります。また、内容によっては、回答しかねる場合もありますので、ご了承ください。
  2. 同一者からの同一趣旨のご質問等には、再度の回答はしないこととしていますので、ご了承ください。
  3. 回答を希望される際は、ご住所、お名前及び電話番号(メールによる場合は、メールアドレスも)は必ず記載してください。これらの個人情報は、質問者への内容確認や、回答のための連絡に利用します。
  4. これらの記載がない場合は回答しかねる場合がありますので、ご了承ください。
  5. 日本語以外の言語によるご質問等には回答できない場合がありますので、ご了承ください。

ページの先頭へ
以下フッターです。

鰺ヶ沢町役場

住所:038-2792 青森県西津軽郡鰺ヶ沢町大字舞戸町字鳴戸321番地
電話:0173-72-2111 FAX:0173-72-2374
Copyright (C) Ajigasawa Town All Rights Reserved.