web町長室へようこそ

 町民の皆さん、また、町外の皆様方、鰺ヶ沢町ホームページへアクセスくださり、誠にありがとうございました。また、当web町長室をご覧いただき心から感謝申し上げます。

 さて、私は、平成21年12月に行われた町長選挙により、五代目鰺ヶ沢町長として就任いたしました、『東條 昭彦(とうじょう あきひこ)』と申します。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

 私は、皆様からの信頼と期待にお応えするため、今まで培ってきた会社経営の手法を積極的に行政に取り入れ、町民皆様の幸せと町発展のために「株式会社 鰺ヶ沢町」の舵取り役として、誠心誠意、全力で取り組んで参りたいと決意いたしております。

〝人が紡ぎ 結び 集う ふるさとあじがさわ〟

 その実現に向け、人と人との心が通いつながり、全町民の協働・連携で住みやすい・学びやすい・子育てしやすい・生き生きと暮らせるまちづくりに全力を注いで参りますので、町民の皆様、並びにこのメッセージをお読みの皆様方には、『新生 鰺ヶ沢町』のこれからにぜひご期待ください。

 まだまだ諸課題は山積みではありますが、それらを一つずつ解決し、皆さんの幸せのために町民と行政が一丸となって、精一杯知恵を出し合い頑張って参る所存でありますので、どうかこれまで同様のご愛顧となお一層のご支援、ご協力を賜りますよう心からお願い申し上げます。

                                                          平成29年吉日

鰺ヶ沢町長  東條 昭彦